てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第16回豊見城市長杯少年サッカー大会

2017年10月11日

第16回豊見城市長杯少年サッカー大会

■10/9(月祝)晴れ晴れ
会場:とよみ小学校
豊見城市長杯サッカー初日日程が開催されました。
3会場に分かれ全18チームが頂点を目指しますコレ!

今回も運営担当のため、父母会にお手伝い頂きました。
数を重ねると、皆さんスムーズに様々対応出来るようになってきましたね♪赤素晴らしいびっくり
暑い中汗ありがとうございましたおすまし

第16回豊見城市長杯少年サッカー大会
第16回豊見城市長杯少年サッカー大会
今大会は3セット目フレンドリーマッチ有。通常のメンバーに加え、新規メンバーが数名いましたね。追加メンバーは、まだまだ足りないところばかりではありますが、チームを背負って戦ってきた先輩たちのゲームに帯同することで、刺激ある1日となったことでしょう。
「頑張ろう!」と思ってくれたかな~?

さて試合結果は
【C・Dブロック】
①泊 9 - 0 三和
②護佐丸 2 - 6 キッカーズ
③泊 4 - 0 大里
④護佐丸 1 - 5 沢岻
⑤大里 1 - 1 三和
⑥沢岻 1 - 2 キッカーズ

苦戦しましたが、Dブロック1位通過出来ましたびっくり
反省点多々あり・・・しっかりと考え、臨む事が出来るように・・・
14(土)1位リーグにて戦えることを楽しみにしたいと思います。

★おまけの1枚サッカー
第16回豊見城市長杯少年サッカー大会
懐かしい顔がありますね~ニコニコ
我が教え子ながらやはり良いセンスを観せてくれました。
久々の対面では、恥かさ~する様子もありましたが、一緒にいると会話も少しずつ・・・おすまし
成長が見られて嬉しい限りです♪赤

サッカー本日通常練習日
陸上練習に参加後、サッカー練習と日程がハードな子供達もいますね。
10月に入ってもまだまだ暑さ汗厳しいです。
しっかりと体調管理びっくり熱中症対策も怠らないようにして下さいびっくり!!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 10:32│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。