てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会/初日

2017年11月04日

第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会/初日

■11/4(土)曇り
風が強く、とても寒い1日となりました。

第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会/初日
会場:浦添市陸上競技場

朝から待つこと・・・7試合目サッカー
ようやく試合ですびっくり
会場入りし、緊張を感じたでしょうかはてな
(私は、不思議なことに緊張なく試合をむかえましたおすまし
第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会/初日

【試合結果】
⑦キッカーズ 3 - 0  ヴィクサーレ沖縄FCジュニア
初戦突破です♪赤
前半スタートからすぐに、惜しい場面がありました~。
今日はCap:Kくん・Cくん➡ゴールに向かう時のボールのコントロール・強弱・相手の前に出る動き・2人の関わり方がとても良かったと思いますびっくり
後半は、少し動き・判断等悪い場面が見られました。
とりあえず、まずはピカピカ1勝ピカピカ本日の内容で修正すべき点をしっかりと考え、明日も1試合ずつしっかりと臨んでいきましょう~アップ
明日も、強豪チームと対戦ですね~大変ベー
でもでも皆同じ小学生ですびっくりやれないことはないびっくり!!落ち着いてしっかりとうちのゲームをやり遂げましょうびっくり

明日も寒いのかな~
暖かいご準備必須かも。
忘れ物のないようにしましょうね~
ちなみに明日の会場:駐車場は優先箇所はありますが、専用ではありません。
気持ち早め早めの行動をお願いします。







同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 18:15│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。