てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第12回沖縄ファミリーマートCUP沖縄県ジュニア(U_11)フットサル大会 沖縄県大会

2017年07月08日

第12回沖縄ファミリーマートCUP沖縄県ジュニア(U_11)フットサル大会 沖縄県大会

 ■7/8(土)
会場:浦添総合運動公園陸上競技場にて
第12回沖縄ファミリーマートCUPが開催されましたびっくり
連日の猛暑晴れ汗の中、試合時間の短いフットサルサッカーとは言え、とてもハード汗
子供達の体調を気にしつつ・・・試合に臨みますパンチ!びっくり!!

<第4グループ>
第8試合目 大北ヴァレンチ戦 2 - 0 負けダウン
第11試合目 FC南戦 1 - 1 分け

第12回沖縄ファミリーマートCUP沖縄県ジュニア(U_11)フットサル大会 沖縄県大会
第12回沖縄ファミリーマートCUP沖縄県ジュニア(U_11)フットサル大会 沖縄県大会

結果1分1敗にて初日で敗退となりました。

初戦大北戦では
全く良いところが見られず・・・普段出来たことが出来ない不思議な感じ・・・なぜなのか・・・緊張でしょうか・・・アップの様子からはそんなこと感じなかったけど・・・
試合後のミーティングで少し思い返してくれたのか、次戦FC南戦では、収穫ある内容となり、ホッとしました~おすまし

先月のファミリーマートCUP地区予選からJCカップ➡ファミリーマートCUP沖縄県大会まで少ないメンバーで臨み
本日のアップ開始時には、少しチームとしての纏まりを感じました。
連戦の中、共に戦い抜いた時間が、子供達の笑顔・声・何よりも試合中に出るちょっとした声に連動している様子は、1戦1戦成長している証ですねおすまし
負けは次につながるエネルギーとなります。これから更に精度を上げてトレーニングに取り組んでいきましょうびっくり

さぁ長かったフットサルの期間は終了です。
いよいよ全日本に向けた島尻リーグも後半戦に入りました。
フットサルで学んだ事をサッカーに活かす場面はきっと出てくると思います。
苦しい場面を乗り切れるように、基礎を大切に、日々努力と精進びっくり!!
チーム一丸となって頑張っていきましょう~パンチ!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 21:10│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。