てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › つぶやき › 夏休みだぁ!!!!!

2017年07月22日

夏休みだぁ!!!!!

1学期前半終了となり、いよいよ長い長ぁ~い夏休み晴れがスタートしましたね♪赤

夏休みかぁ・・・かなり昔のことですが、うらやましい限りです。

これから約1か月間
パパママ達にとっては、子供達のお世話で大忙し花火2シュノーケルとなる期間です汗大変ですが、親の努め・・皆さん頑張りましょうびっくりアップ

本日7/22(土)
高学年は少ない人数で練習試合へサッカー低学年は通常練習サッカーと暑い中みんな良く頑張りましたねびっくり
近隣では、インフルエンザ・腸炎が流行っているとか。
うちのチーム内でも腸炎がチラホラ見受けられます。
皆さぁ~んびっくり帰宅時には、こまめにうがい・手洗い必須ですびっくりご家庭で出来る事はやりましょうびっくり

また、連日の猛暑汗日差し晴れがジリジリと肌を刺し汗暑い汗汗ですダウン
暑すぎてこの年になるとかなりこたえますダウン大人でも大変な暑さ汗子供達はもっと大変ですねびっくり
暑さで食欲も落ちてきます。冷たいものソフトクリームスイカが多くなる時期です。気持ちはわかります。
ですがぁ・・・そんな時こそごはんですびっくり白飯ごはんに力の素になるお肉お肉お肉ぅ~食事
お肉に限らず、たくさん食べる事が、この夏を乗り切るために必要なことですよぉ~びっくり食べれば体も作られるびっくりラッキー♪赤ってねニコニコ

子供も大人もいっぱいいっぱい食べて、元気に楽しい夏を過ごしましょうね~♪赤アップ

特に高学年は大会サッカーも随時入ってきますよびっくり万全な状態で臨めるように、1人1人しっかりと意識して日々を過ごして下さいねおすまし

長い夏休み晴れ

しっかりと予定を組んで、進めていけるといいですね~

もちろん宿題は特にびっくり早めに終えましょうびっくり後回し程怖いものはないですよ。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
もう少し辛抱・・
もう少し辛抱・・(2020-05-15 15:41)

問題です(笑)!!
問題です(笑)!!(2020-05-13 11:51)

活動自粛中・・・
活動自粛中・・・(2020-05-13 11:47)

新年度
新年度(2019-04-14 16:57)

卒業式
卒業式(2019-03-22 10:59)


Posted by 豊見城キッカーズ at 18:37│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。