てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 練習 › 通常練習

2017年07月27日

通常練習

★7/26(水)★
通常練習
本日空にはどんより黒い雲が曇り・・・
最近は突然の雨雨がありますね。(遠くの台風も若干気になります)
練習日には恵みの雨となり嬉しい限りです。
散水しなくても、暑さが和らぎますおすまし
通常練習
体験・入団間もない若葉マークちびっ子達サッカー
今日は監督が指導する時間もありました~アップ
皆監督の言うことをしっかりと楽しみながらトレーニングしていましたGOOD
ボールサッカーを扱う姿も何だか様になっていますね~♪赤
ちびっ子達が「かんとくぅ~♪赤」と呼ぶ声に、笑顔がこぼれますニコニコ
通常練習
U_10のちびっ子達♪赤
たくさんの子供たちを見て下さるコーチにも感謝ですおすまし
コーチのもと、もう一度基礎からしっかりトレーニングですびっくり
通常練習
高学年は週末のリーグサッカーに向けて調整です。
島尻リーグも折り返しを迎え、夏本番晴れの暑さ汗の中、1戦1戦集中ですびっくり気持ちが折れることがないように、終盤戦の大一番をしっかりものにしたいものです。

おまけの1枚・・・
通常練習
最近は暑さ晴れ汗のせいでしょうかはてな
突然鼻血をだす子がびっくり!いますびっくり
子供の体質もあるかと思いますが、サッカー以外の時間帯に涼しい場所で過ごし➡蒸し暑さ汗猛暑晴れと天候や気温の変化に体の体温調節がうまく働かなくなる場合があります。子供は特に注意が必要ですよ~びっくり

やし夏休みの宿題鉛筆本
高学年は監督といつまでにびっくりと約束しましたびっくり!!
期間内にしっかりと終えるように、毎日コツコツ取り組みましょうコレ!


同じカテゴリー(練習)の記事
通常練習
通常練習(2020-07-24 11:13)

通常練習
通常練習(2020-07-17 18:32)

通常練習
通常練習(2020-07-10 08:56)

本日お休み・・・
本日お休み・・・(2020-07-01 17:37)

通常練習
通常練習(2020-07-01 17:31)

★活動再開★
★活動再開★(2020-05-30 16:37)


Posted by 豊見城キッカーズ at 11:31│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。