てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果

2017年08月06日

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果

★8/5(土)6(日)
会場:喜屋武小学校
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会が開催されましたびっくり
台風は反れて、風が若干強い中ではありましたが、天候には恵まれました~おすまし
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果
<結果>
ピカピカ準優勝ピカピカと少し悔やまれる内容でしたダウン
最近の猛暑汗やケガからの復帰・体調管理等、メンバー全員が最善な状態で臨む事のむつかしさを感じますね~
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 島尻地区大会 結果

数年前・またその前とキッカーズはここ数回地区大会を勝ち取り、幸運なことに九州大会へ参加できています。
子供達も県外チームとの試合に良い経験が出来ていますよ~。

今回は大分県 ♪赤
大会日程:8/25(金)~27(日) サッカー
選抜メンバーにて参加してきますね~アップ
※8月の最終土日は県外派遣が多い時期のため、チケットを取るのも一苦労です。夏休みシーズンは金額もUPびっくり!アップ
本日の派遣確定から約3週間での出発となりますびっくり
資金造成期間がかなり短くなっていますベー大変ですぅ~びっくり
チーム全体の力が必要ですよぉ~アップ
キッカーズの皆さぁ~んびっくり!!
高学年のみならず、沖縄県代表として派遣される高学年の選手をみんなで後押ししてあげましょう~アップ
資金造成活動にご理解とご協力を宜しくお願い致しますびっくりびっくりびっくり

夏休みの出費多端な折ではございますが、ご友人・知人多くの皆様へ九州大会派遣に向けてのご寄付を賜りたく存じます。
皆様のお力添えを何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
---------------------------------------
☆本日、我がキッカーズcap:K君の誕生日☆おめでとう♪赤


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 19:53│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。