てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 活動 › 資金造成がんばってます!

2017年08月12日

資金造成がんばってます!

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会(今回は大分県)へ参加するために資金造成の募金活動を行っております。

8/9(水)、8/10(木)はマックスバリュとよみ店で、
8/11(金・祝)はスポーツデポ豊崎店、豊崎の美らSUNビーチにて行いました。

募金会場では、
「息子が昔キッカーズにいたのよ、がんばってね〜」
「お兄ちゃんが昔キッカーズだったんだよ〜」
「大分でもがんばってね〜」などなど
温かい声援と募金をいただきました。

募金いただいた皆様ありがとうございました。
また、募金会場以外でも寄付金をいただいております。
併せまして心より感謝申し上げます。

マックスバリュとよみ店様、スポーツデポ豊崎店様、美らSUNビーチ様、快く場所を提供いただきましてありがとうございました。

目標額達成のためにこれからも頑張ります。
皆様ご協力よろしくお願いいたします。

募金活動1
募金活動2
募金活動3
募金活動4
募金活動5
募金活動6
募金活動7
募金活動8
募金活動9


同じカテゴリー(活動)の記事
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★(2020-12-29 20:37)


Posted by 豊見城キッカーズ at 00:43│Comments(0)活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。