てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 出発しました!

2017年08月24日

出発しました!

本日、第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会に参加するため大分県へ出発しました。
子ども達は県外の大会に参加出来る喜びに胸膨らませ、かなりテンション高めの状態でした。

大分県で開催される交流大会は、自分たちの力を試す良い機会なので、
多くの事を吸収して来て欲しいと思います。(九州だけに…笑)

資金造成にご協力いただいた皆様、おかげ様で目標額を達成する事ができました。
心より感謝申し上げます。

貴重な経験を通して、子ども達の今後のサッカー人生の糧となることを期待しています。

[大会日程]
8/25(金)開会式・交流会
8/26(土)交流試合・予選リーグ
8/27(日)グループ別決勝リーグ

応援よろしくお願いします。

大分出発1
大分出発2
大分出発3
大分出発4
大分出発5
大分出発6
大分出発7


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 21:50│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。