てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③

2017年08月30日

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③

★8/25(金)晴れ午後


第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③
体育館の中が涼しい~空調設備完璧ですGOOD
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告③
開会式終了後、レクレーションタイム。スポ少のお姉さん達が、指導します。
我がチームCapもしっかり動いてましたよ~かわいい(笑)
6年生にもなるとちょっとした事を恥ずかしがる子が多い中、さすがですびっくりえらいびっくり!!
他県のチームと混合での遊びなので、1人1人の性格が見えます。
うちのチビッ子H君、途中他県の選手に肩組まれ・・・引っ張られてましたが(笑)
沖縄県の子は消極的な面がやはり見られますね~同じ年代の子なので、恥ずかしがらずにとは思いますが、子供心ハートは・・複雑なのでしょう。
十分にレクを楽しみ

会場を後にします車ぶーん
今晩から新宿舎アップ
子供達も嬉しそうニコニコ
ゆっくり出来そうです♪赤



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 13:08│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。