てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › イベント › 第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑤

2017年09月02日

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑤

★8/26(土)はもう1つ子供達へのピカピカサプライズピカピカがありました♪赤

毎度毎度監督の急な提案ではありますが、帯同頂いたママ達の許可を頂き(感謝ですおすまし)、沖縄の子供達がなかなか体験出来ない事びっくり
佐賀にて開催される 2017J1リーグサッカー 第24節
サガン鳥栖 VS ガンバ大阪
の試合観戦で~すびっくり!!
スポ少の初日日程終了後、着替えて即バスに乗り込み移動です車ぶーん
大分右佐賀へ約2時間かけた長旅スタートですびっくり

偶然にも監督の友人:Wさんがびっくり現ガンバ大阪のアシスタントコーチをしておりまして、連絡が取れ、試合前にご挨拶出来ましたおすまし
※さすがにガンバの選手には会えませんでしたが・・・(試合前なので会えるわけないですよね~仕方ない)
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑤
Wさんは過去に長期間日本代表のスタッフでもあり、3年前にも偶然佐賀にてお目にかかれました。
今回も子供達へ貴重なお言葉をかけて頂きましたびっくりありがとうございますベー♪赤
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑤
遠藤選手見えますか~!?
コンディションやピッチをしっかりと確認しながら、独自のアップをしていました。
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑤
今回は鳥栖のホームではありますが、アウェイのガンバサポーターになりまぁ~すびっくりサポーターの歌やダンスについていかなきゃベーハードですびっくり
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑤
ハーフタイムにはピッチ上鳥栖のショータイム♪赤
おっきな花火も上がり~花火花火2盛り上がってます音符オレンジ

結果は3-1にてガンバ大阪のピカピカ勝利~ピカピカ
前半のヘディングでの得点サッカー
また後半終了間際の得点は圧巻でした~びっくり
遠藤選手・今野選手:もちろん皆さんご存じですよね~ベー私は大好きな選手ですハートびっくり年齢的にはおっちゃんですが、2人共やはりいい仕事していますびっくり
FWの選手・・すみません名前が出てきませ~ん。背の高い選手・・分かります?こちらも良い選手ですね~。期待出来ますびっくり
ゲーム内容も沢山良い場面が観れました。
試合終了後、ガンバ特有:選手とサポーターが一体となって、勝利の1本・2本・・締め。貴重な体験でしたニコニコ
子供達共々楽しい時間を過ごせましたGOOD

さてさて
試合終了21:00過ぎ☆
これから宿舎大分へ向けて佐賀を出発です車ぶーん(運転手さん往復長旅感謝です。)
宿舎到着は夜中☆となりました。
車内は・・・やはりしゃべってた・・・監督の雷雷が落ちました・・・ガ-ン
宿舎着、子供達は入浴後すぐ就寝するも、ママ達は夜遅くまで子供達のユニフォーム洗濯に動いていました。本当にありがとうございます。
睡眠時間の少ない中、明日朝の起床までしばしの就寝眠る
朝寝坊しないように祈ります。


同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団式
卒団式(2020-05-13 10:48)

卒団式
卒団式(2019-04-06 21:13)

☆卒団式☆②
☆卒団式☆②(2018-03-26 22:58)

☆卒団式☆①
☆卒団式☆①(2018-03-26 22:12)


Posted by 豊見城キッカーズ at 20:02│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。