てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑦

2017年09月06日

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑦

★8/28(月)晴れ

大分県本日も良い天気ですびっくり
※今朝は起床時間よりだいぶ早起きし、温泉に♨~5日目にしてようやく一息出来る時間がありましたおすまし
※本日はゆっくり起床右朝食もいつもよりゆっくりの予定時間でしたが、勘違い!?温泉♨に入っちゃったからでしょうかはてなだいぶ早く朝食前の集合しちゃいました・・・ゆっくり休んでいた添乗員さんを慌てさせてしまいましたね~(笑)でも全員揃っていたのはなぜでしょう・・・みんな朝の集合時間勘違いかな(笑)

朝食食事を済ませ
帰路飛行機に着く準備ですびっくり
※毎回朝ごはんは、結構みんな美味しく楽しく頂きましたね~。子ども達にはデザートがあったことが良かったのかもしれません♪赤

荷物チェックをし、お世話になった宿舎の方へご挨拶バイバイ
急な変更にご対応頂き、大変お世話になりました。ありがとうございましたおすまし

バスに乗り込み➡福岡へ向けて、しゅっぱぁ~つアップ車ぶーん
2時間ほどの移動です。
第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑦

途中、休憩タイムを入れて、福岡到着びっくり
※休憩所のパーキングでは、うちのチビッ子H君。初めてのおつかいならぬ、初めての県外でお土産プレゼントをしっかり大人買いアップお母さんに言われたことしっかり守ってます♪赤

福岡14:30発飛行機なので、空港近くで昼食タイム食事を1時間頂き、腹ごなし。満腹です。

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告⑦
※5日間お世話になった運転手のYさん。ありがとうございました。

空港では、荷物を預けるまでに少し手間取りましたが・・・
みんなそれぞれのお土産プレゼント買い物でたくさんの荷物を抱え
無事に福岡を飛び立ちました~飛行機
※機内はあいかわらず、満席状態。
17:00前、無事沖縄沖縄本島に戻ってきましたよぉ~♪赤
全員がケガや体調を崩すことなく、無事ご父兄のもとへお返し出来ました。ホッとしました~おすまし
今回引率父母2名:Tさん・Kさん
お仕事のご都合もある中、5日間子供達のサポートをして頂き、本当にありがとうございましたおすまし
チームの子供達13名の母となり、ご対応して頂きましたこと、感謝申し上げます。
※一緒に過ごすと、子ども達1人ひとりの性格も把握できるようになりますね~ニコニコ手がかかる子、おとなしい子、落ち着きのない子、羽目を外してしまう子等々、子供達を通し様々な出来事を体験出来、密度の濃い5日間となりました。
子供達にとっては、チームとして動くこと、【規律を守る】は第一の勉強になったことと思います。

サッカー九州大会サッカー
多くの皆様のご支援のもと
豊見城キッカーズの子供達はジュニア期にとても貴重な経験をさせて頂きました。
結果は振るわずでしたが、今回皆様に頂いたお気持ちに恥じぬよう、今後に繋げていきたいと思っております。
今後とも、指導者・父母会一丸となり、豊見城キッカーズの子供達へのサッカーの指導と、サッカーを通して子供達の育成に邁進致しますびっくり
2017/8月激動の1か月びっくり!!
※父母会はてんやわんやと慌ただしく日々を過ごされたことと思います(皆さんの活動に感謝申し上げますおすまし
今回経験出来た事は【良かった】と言えるものになりました。
また次回良きチャンスを勝ち取れるように願い・・・

★本日【第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 大分県】報告完結です。
※全ての報告にこんなに時間がかかってしまい、申し訳ありませんベー

※追伸
中津唐揚げ・・・大分名物と聞いて・・・
出発前はどうしても食べたくて、絶対食べるぅ~と思っていましたが・・・
到着当初から、なぜか中津唐揚げではない普通の唐揚げ・南蛮みたいな唐揚げ攻めを至る所で立て続けに受けガ-ン
帰沖から1週間経過する今も、唐揚げが食べられませんダウン・・・
私の「唐揚げショック」からの立ち直りはもうしばらくかかりそうです(笑)



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 10:33│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。