もう少し辛抱・・

豊見城キッカーズ

2020年05月15日 15:41

緊急事態宣言の解除となりましたが
活動再開までは
もう少し辛抱です。(みんな~ガンバレ~)
再開後も
しっかりと様々な事に気を付け
ソーシャルディスタンス・3密を避けながらではありますが
全員で頑張らなければいけないことですね

まずは
学校のこと・・・新学期のスタートが遅れ
自宅学習では行き届かない部分を
しっかりと先生方の話を聞いて取り組む必要があります。
教育現場がどのように再開されるのかまだ不明確ですが
やるべきことは変わりません。
1歩ずつ成長するために「学び」は不可欠だと思います。

日々の生活の中で行っていること
全てが
自身の未来に繋がっています。
小さな子供達の
成長を止めないように
子供達がのびのびと過ごせるように
1日も早くこれまでのような生活に戻れること・・・みんなの願いですね。
今の辛抱は必ず報われる時がくる。
笑顔で再会ももうすぐかなぁ・・・




関連記事