てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 通常練習

2024年03月06日

通常練習

◼️3/6(水)☔☁️
本日 通常練習⚽
昨日から雨☔…恵みの雨ですが
グラウンド使用出来るかなぁ…と心配でしたね~
ピッチはGOOD⤴️

今日は
来週 開催予定の島尻地区6年生大会に向けた調整
いつにも増して 子ども達 動きが良かったですね🎵
観てた人 そう思わなかったですか?
通常練習

通常練習

通常練習

通常練習
共に過ごした日々に成長を感じます
通常練習
ミーティング中の姿勢も この1年でだいぶ成長しましたね
監督の話をしっかり聞けるようになりました

今日はOBも数名来てました
後輩達の相手をしてくれて とてもありがたいですね~
昨年卒団したSくん…彼らの時代も辛抱の時期でしたが しっかり指示を出し 1年で頼もしさが増してます!

通常練習
チビッ子達も増えてきました😊
通常練習
コーチの話に元気良く返事!かわいいですね🎵

まだまだ少し寒さが残っています
トレーニング後は汗をかいていますので
体を冷やさないように
着替えや防寒はしっかりと準備したいですね
可能であれば(ぜひ準備して欲しいお願いです)
帰りの車内では おにぎり🍙1つでも食べさせるように
準備してお迎えに来て下さると良いなぁと思ってます
夕食前ではありますが
運動後 早いうちにエネルギー補給出来るようにして欲しいです
体作り💪未来のために今やらなければ!ですよ



Posted by 豊見城キッカーズ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。