てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 通常練習 + 体育館

2024年04月17日

通常練習 + 体育館

◼️17(水)☀️
とよみ小グラウンドにて
通常練習⚽を行い
市民体育館へ移動🚐
※最近の雨☔から…来週 雨かなぁ~と…体育館押さえましたが…
晴れ☀️ました~まぁいっか
バーモントカップを控えているので
足元の良いトレーニングになります
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
うちの唯一女子!
男子に混ざって ほんと良く頑張っています😊
新チームスタートしたばかり
傍で見守りたいと思います
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
通常練習 + 体育館
5年生
以前にも増して 気持ち…言葉…強くなってます
人としての成長過程
良い変化であって欲しいと思います
※たしかに…
自分の想いを伝える事は必要な事です
思っているだけで 言葉にしなければ
何もわからないし 伝わらないですよね…
ただ
伝え方…発言する前に
相手を想う気持ちと言うか…思いやり…
サッカーで言う「リスペクト」…
誰に対してでしょう…良く考えたいですね

※グラウンドは暑かったですね~💦
子供達汗だくでした
夏前にして 暑さに体がついていきません
そろそろ補給する物の準備を検討すべきかな

※父母の皆様
今日もグラウンドでの見守り
また グラウンドからの送迎&見守り
ありがとうございました😌



Posted by 豊見城キッカーズ at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。