てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 出発✈️

2024年03月22日

出発✈️

◼️22(金) ☀️
本日は子ども達 修了式 でしたね🎵
元気に無事 1年の修了を迎えました😊
しばしの間 春休みに入ります

出発✈️
出発✈️
修了式後
さっそくの春休み行事として
選抜メンバー 宮古島へ✈️
出発前に 今一度
監督から 大会⚽へ臨む 「団体行動」であること等々 注意事項を伝えます
親元離れ 飛行機に乗っての移動
子ども達ワクワクしますよね~
気持ちは分かります
PaPa&mamaも 幼い子ども達の事
ついていけない心配等 想いは様々あると思います
でも いつもと異なる状況だから
お世話をして下さる帯同父母への負担が最小限で済むように しっかりと取り組んでほしいと思います
例年の寒さや雨はどこにやら
今年は ☀️での大会となりそうです!
明日の朝早起きから
しっかりと体を起こす準備が出来るか
子ども達がちょっと逞しく帰ってくるのを
楽しみに⤴️
現地からの結果を頑張りを応援しましょう~🎵

※出発前
手荷物預けるところから
監督 機械に拒否され苦戦w
うまくいったと思ったら
あれれw 保安検査場でも 拒否w
置いてかれちゃうのかなぁ~なんて思いましたが😁
無事 検査場中の皆と合流出来ました😊

いってらっしゃ~い👋



Posted by 豊見城キッカーズ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。