てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 最後のユニフォーム姿です(^-^)

2020年03月25日

最後のユニフォーム姿です(^-^)

6年生最後の雄姿ですおすまし
最後のユニフォーム姿です(^-^)
伝統あるユニフォームに袖を通した姿も見納めです。
1年で本当に大きく・・・大きな背中になりました。
うちの子達、頼もしく逞しく育ってますねおすまし
最後のユニフォーム姿です(^-^)

厳しい言葉ばかりでした。
歯を食いしばり、踏ん張って、ここまで成長しました。
結果は・・・様々・・・
多くの方々へ勝利と喜びをお返ししたかった気持ちは
選手も監督も充分に感じている想いです。

あと少し。
卒団式サクラを前に
感慨深い想いが溢れそうですね。。。

とりあえず本日の練習サッカー
楽しみましょう~♪赤


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 10:13│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。