てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › つぶやき › 新年度

2019年04月14日

新年度

4月花
新年度がスタートしましたね♪赤
チームもまた新たなスタートですサッカー

最近はチビちゃん'Sが少しずつ増えてきましたよぉ~アップ
時々、サッカー以外のところでの声も聞こえますが、それもチビッ子ならでは、にぎやかになって嬉しい限りですおすまし

高学年は早速大会を直前にしています。
まだまだ全然チームは出来ていませんが、焦らず、慌てず、でも時には・・・嫌恐らくほとんど・・厳しくですが(笑)
1歩ずつです。

監督はじめ指導者皆様の大事な時間を頂いてます。
子供達のご指導にたくさんの時間を作って下さることに感謝し、子供達との良き関係性が築かれるように、
チーム一丸となって突っ走って行きましょう~パンチ!

ピカピカ新年度ピカピカ
父母会皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致しますおすまし


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
もう少し辛抱・・
もう少し辛抱・・(2020-05-15 15:41)

問題です(笑)!!
問題です(笑)!!(2020-05-13 11:51)

活動自粛中・・・
活動自粛中・・・(2020-05-13 11:47)

卒業式
卒業式(2019-03-22 10:59)

嬉しい報告
嬉しい報告(2019-03-17 18:19)


Posted by 豊見城キッカーズ at 16:57│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
初めまして!
そちらのサッカークラブは1年生〜しか入部できないのでしょうか?
Posted by 川上 at 2019年07月22日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。