てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 練習 › 通常練習

2018年10月17日

通常練習

■10/17(水)
雨曇り曇り
肌寒い1日となりました。
練習時間には雨も上がり、グラウンド使用出来ましたびっくり

通常練習サッカー

通常練習
通常練習
週末は豊見城市大会サッカー
今回優勝旗を返還しますね~。
先輩達の気持ちをしっかりと受け止めて、頑張るのみびっくり
通常練習
低学年も頑張っていましたよ~GOOD

今回は2週に渡っての大会となります。宜しくお願い致しますおすまし
高学年・低学年同会場で開催出来るので、久しぶりにチビッ子達の頑張りも観れますね。楽しみです♪赤


同じカテゴリー(練習)の記事
通常練習
通常練習(2020-07-24 11:13)

通常練習
通常練習(2020-07-17 18:32)

通常練習
通常練習(2020-07-10 08:56)

本日お休み・・・
本日お休み・・・(2020-07-01 17:37)

通常練習
通常練習(2020-07-01 17:31)

★活動再開★
★活動再開★(2020-05-30 16:37)


Posted by 豊見城キッカーズ at 22:00│Comments(2)練習
この記事へのコメント
6年生にとっては、小学校でのサッカーがそろそろ終わろうとしています。勝つ喜び、できないことへの悔しさ、色んな感情を育てていただいたキッカーズのサッカーでした。仲間の中でも切磋琢磨し、サッカーの楽しさを味合わせていただきました。多くの時間を共有できたことは、親にとっても子どもにとっても、大きな財産となりました。ありがとうございます。あともう少し、楽しませていただきます。
Posted by 双子のオヤジ at 2019年03月09日 23:23
6年生にとっては、小学校でのサッカーがそろそろ終わろうとしています。勝つ喜び、できないことへの悔しさ、色んな感情を育てていただいたキッカーズのサッカーでした。仲間の中でも切磋琢磨し、サッカーの楽しさを味合わせていただきました。多くの時間を共有できたことは、親にとっても子どもにとっても、大きな財産となりました。ありがとうございます。あともう少し、楽しませていただきます。
Posted by 双子のオヤジ at 2019年03月09日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。