てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 練習 › ★活動再開★

2020年05月30日

★活動再開★

■5/27(水)曇り曇り

活動再開となりましたぁ~アップびっくり
ようやく・・・ですね・・・おすまし
でも、まだ日々の生活の中ではチーム全体で感染対策の取り組みを行いながらの再開です。
屋外でのスポーツではありますが
団体競技は練習中/大会時
「密」を避けることや接触また飛沫に関しても
細かなところまで行き届かない難しい部分もあります。
これからの暑さ増す季節を考えると
熱中症対策も並行して取り組む必要がありますので
これまでにない状況下では
父母会皆様のより一層のご理解・ご協力あってこその団体行動となります。
「3密」を避け、うがい・手洗い等々しっかりと意識し取り組むこと。
皆様のご協力を宜しくお願い致しますおすまし
みんなで取り組み、乗り越えていけるように、もう少し頑張りましょうね~♪赤

さてさて
活動再開初日サッカー
みんなの元気な顔キラキラ 
子供達はとても元気でしたね~ニコニコ
久しぶりのグラウンドでのサッカーサッカー
楽しいアップと感じてくれたのではないかと思いますニコニコ

★活動再開★
しばらく見ない間に
太っちょさんになった子・少ぉ~し身長が伸びた子等々子供達にも変化が見られました。
しばらくぶりだと、履いていなかったスパイクが小さくなっていたり・・・と何名か狭くなっている様子もみえました。
子供の体の成長は早いですよね~スパイクが足に合っているかどうか等々、各ご家庭で今一度確認して見て下さいねおすまし

★活動再開★
★活動再開★
※見覚えのある子がいますね~♪赤
後輩たちの相手をしてくれる良き先輩になっています。
皆サッカーサッカー大好きなハート子供達。
嬉しい限りですおすまし




同じカテゴリー(練習)の記事
通常練習
通常練習(2020-07-24 11:13)

通常練習
通常練習(2020-07-17 18:32)

通常練習
通常練習(2020-07-10 08:56)

本日お休み・・・
本日お休み・・・(2020-07-01 17:37)

通常練習
通常練習(2020-07-01 17:31)

★2020年度スタート★
★2020年度スタート★(2020-05-13 11:38)


Posted by 豊見城キッカーズ at 16:37│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。