てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 練習 › 通常練習

2020年07月24日

通常練習

■7/22(水)晴れ晴れところにより雨雨

15:00過ぎに突然の大雨となり
練習出来るかな~・・・と心配でしたが、「カタブイ」でしたね~
豊見城市でもとよみ小学校側は降っていて、長嶺小学校側は晴れ。
変な天気でした。
でも雨のおかげでグラウンドの状態はGOODびっくり
いい感じです♪赤

先週末の児童オリンピック少年サッカー大会島尻地区大会サッカーを終え
次の週末は高学年リーグです。
今日もOB達が来てくれたので
高学年チームの相手・しっかりと指導もしてくれるので助かります。
通常練習
※OB達、体を動かしに来ているのですが、子供達を相手にサッカーをするので指導の仕方を学び始めていますね~。声かけが上手になっていますおすまし
通常練習
通常練習
チビッ子達も、県大会に向けてガンバっていますびっくり

※高学年
体調不良やケガ等メンバーに負担がかかること増えています。
こればかりは仕方ない・・・事ではありますが
それでも、普段の生活の中で「選手」である事を頭の片隅に置くこと
また考えて行動すること等で防げる部分はあると思います。
勉強・運動・遊び・食事・睡眠等々規則正しく(時には息抜きもOK)ご家族のサポートを宜しくお願い致します。


☆23(木祝)晴れ晴れ
毎度の事ですが、天気良すぎです汗
午前中暑い中のトレーニングサッカー
子供達ガンバった後に
低学年S君ママから差し入れりんごイチゴチェリーアップ
美味しく頂きました♪赤
ありがとうございます音符オレンジ
子供達とても喜んでいましたねニコニコ

サクラ26(日)4連休の最終日ですね~
サッカー島尻リーグ&U_10練習試合に参加しますびっくり
高・低同時進行となる可能性があるので
審判等サポート宜しくお願い致します♪赤


同じカテゴリー(練習)の記事
通常練習
通常練習(2020-07-17 18:32)

通常練習
通常練習(2020-07-10 08:56)

本日お休み・・・
本日お休み・・・(2020-07-01 17:37)

通常練習
通常練習(2020-07-01 17:31)

★活動再開★
★活動再開★(2020-05-30 16:37)

★2020年度スタート★
★2020年度スタート★(2020-05-13 11:38)


Posted by 豊見城キッカーズ at 11:13│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。