てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › JA共済カップU_11大会

2017年11月22日

JA共済カップU_11大会

■11/18(土)19(日)
JA共済カップU_11大会サッカー(新人大会)
予選リーグ

去った台風の影響により、大会日程に変更があり➡ようやく開催にこぎつけました。
天候が不安定で、雨雨が降らないか不安もありましたが。

【試合結果】
★グランフォルティス沖縄戦 3 - 0 負けダウン
★上田戦 1 - 4 ピカピカ勝ちピカピカ
★光洋戦 0 - 5 ピカピカ勝ちピカピカ

予選リーグ2位にて
23(木祝)の決勝リーグ進出ですびっくり
ひと安心ですね~。
でも、反省点として失点シーンは回避できる場面でした。しっかりと次に繋げたと思います。

6年生主体の島尻リーグから全日本少年サッカー大会沖縄県大会が終了したばかりなので、チーム作りはまだまだですが・・・やるしかない僕ボクサー
少ないメンバーで、今出来る事を必死にやり遂げるびっくり
大会を通して、1歩2歩前進出来る事を期待し、結果がついてくる事を願いたいと思います。
チームの代表として臨むメンバーの応援宜しくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 20:37│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。