てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › JA共済カップU_11

2017年11月25日

JA共済カップU_11

■11/25(土)曇り曇り
JA共済カップU_11大会 島尻地区大会
順位決定戦
会場:糸満市平和祈念公園テラス広場

昨日、うちのTWINSハート九州大会サッカーへ出発飛行機
ただでさえ少ないメンバーですが・・・頑張るしかない僕ボクサー

【試合結果】
準決勝
①9:30~南風原戦 2 - 0 負けダウン
決勝戦
南風原 1 - 0 グランフォルティス沖縄

島尻地区3位にて
来月の県大会に臨みますびっくり
地区予選から不安はたくさん・・・の中
結果を見ると、本当に良く頑張ったと思います。
まだまだの子供達をこれからどう成長させることが出来るか・・・監督の手腕に委ねましょうねおすましもちろん子供達の気持ちも伴わなければなりませんよ~びっくり努力は必ず実を結びます。
約2週間で少しでも成長してくれることを期待し、サポートしていきましょう♪赤

JA共済カップU_11
JA共済カップU_11
本日のピステは5年生と一緒で何だかちょっぴり照れ(n*´ω`*n)ますね~。
久しぶりにパッとした色が入ったピステです。監督似合っていたでしょうかはてな
JA共済カップU_11
JA共済カップU_11
TWINS不在の記念写真。頑張った2人と気持ちはひとつです。

★本日も会場が海の近くで、風が強く寒かったですね~
県大会までではなく、寒くなるこれからの時期は、日々の体調管理をしっかりと行いましょうびっくり
今回のメンバーは最小人数なので、1人でも欠けてはいけない人数ですよびっくり
ご家庭でも、しっかりと子供達に声かけお願いしま~すニコニコ


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 17:12│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。