てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第31回JA共済カップ(U_11)8人制サッカー大会 沖縄県大会

2017年12月09日

第31回JA共済カップ(U_11)8人制サッカー大会 沖縄県大会

■12/9(土)曇り曇り➡ときどき晴れ晴れ
北風の吹く肌寒い日となりました。

第31回JA共済カップU_11 沖縄県大会サッカー
会場:うるま市多種目球技場

【予選リーグ】
① 名護ドルフィン戦 0 - 3 ピカピカ勝ちピカピカ
第31回JA共済カップ(U_11)8人制サッカー大会 沖縄県大会
⑦ ヴィクサーレ沖縄FCJr戦 2 - 0 負けダウン

県大会初日:残念ながらリーグにて敗退となりましたダウン

初戦の名護戦前半は、チーム全体の動きが悪く、なかなか上手くいかない場面が多かったですね。
試合開始前に、「緊張している」と11名ほとんどが手をあげましたので、気持ちが行動に出てしまったように思います。
ミーティング後、後半に入り1人1人少しずつ動きが良くなり、結果に繋がりました。

ヴィクサーレ沖縄戦においては、失点シーンは修正出来るものだと思います。
今大会経験できたことはとても大きな事。学びある負けとなりました。

今一度基本を大切に、日々のトレーニング強化大事ですびっくり
練習をただやり過ごすのではなく、身に付けるべき大事な事ばかりですびっくり時間を無駄にせず、個々からチーム全体へ常に進化出来るように頑張って行きましょうびっくり!!
1つの大きな大会が終わりましたが、まだまだこれからの子供達。1人1人のやる気がチーム全体へ繋がる事を期待し、明日からまた次に向けてびっくりですねおすまし

本日
遠方まで子供達のサポートをして頂きました父母の皆様
ありがとうございました。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 19:51│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。