てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 2018島尻リーグ開幕

2018年04月30日

2018島尻リーグ開幕

■4/29(日)晴れ晴れ
島尻リーグ第1・2節
会場:南風原小学校

いよいよ
今年も島尻リーグ始まりましたサッカー
1戦1戦負けられない戦いとなります。
が・・・
残念ながら
初戦南星戦 1 - 0 負けダウン
まだまだなのはわかっていても、上手くいかない事ほど悔しいことはないですねダウン
今のチームはまだまだなんです。
現段階での課題を1つずつ乗り越えなければいけない。
飛び越えて成長なんてあり得ないんです。
1歩ずつ地道に着実に努力すること僕ボクサー
これまでの子供達も同じです。1歩ずつ、歩みを進める。
今年の子供達と監督との関係もスタートしたばかり。
頑張るしかないですね。(と・・・自分に言い聞かせてもいます)
リーグは、とても長く、時には苦しく気の抜けない期間が続きますが、前へ進まなければびっくり
監督の厳しさに耐えられる子供達だと信じています。
皆様、どうか温かく見守って下さいおすまし


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 21:28│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。