てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第11回前島・島ちゃん・壮カップ①

2018年05月10日

第11回前島・島ちゃん・壮カップ①

■5/3(木祝)
今年も前島カップに参加
会場:黄金森陸上競技場

リーグがスタートしたばかりなので、強化も兼ねて。
ピッチの状態がとても良いですね~
こんな所でゲームが出来る子供達は幸せ者です♪赤
第11回前島・島ちゃん・壮カップ①
第11回前島・島ちゃん・壮カップ①

②名護ドルフィン戦 1 - 2 ピカピカ勝ちピカピカ
⑥普天間FC戦 0 - 1 ピカピカ勝ちピカピカ
⑨古蔵シャインズ戦 0 - 8 ピカピカ勝ちピカピカ

内容は・・・まだまだ・・・
内容よりも大きな「事故」がありましたね。
今大会負傷者がびっくり
チームを引っ張るTWINSの頑張りがありましたが・・・大ケガに汗
うちの女子は強いですパンチ!

数日後・・
TWINS恐るべしびっくり!
第11回前島・島ちゃん・壮カップ①
この2人TWINSならではなのか、おもしろいくらい不思議な力があるんです。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 23:11│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。