てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 報告

2019年02月21日

報告

雨が心配されましたが、曇り空曇りの中大会参加して来ました~。
報告
子供達との様子サッカー
今大会から復活した選手がいますね。
と思ったら、また1人負傷者汗・・なかなか全員が万全では揃わずダウンですが、
6年生、楽しんでますね~ニコニコ

楽しく臨んだ大会で
あれ?1位トーナメント?と驚きびっくり!
決勝進出となりました。
途中、学年行事終わりで合流した5年生数名。
急ぎの移動ぶーんありがとうございました。
決勝戦前のセレモニー♪赤
エスコートダディー&マミーと手を繋ぎおすまし・・・大きくなった子供達となかなかないことなのかしらぁ~ハートなんだか皆、照れくさくも嬉しい時間でしたね♪赤
嬉しい思い出が出来ましたニコニコ

さぁびっくり
今週末は6年生大会サッカー
1戦ずつやってきたこと、成長した姿をみんなに魅せる事が出来ると思ってます。
全員で頑張って戦い抜きましょう~パンチ!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 11:11│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。