てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②

2019年03月17日

第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②

■3/16(土)曇り曇り
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会
2日目

高学年・低学年決勝トーナメント進出となりました。

【高学年】
初戦はA・B対戦となりました。
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
技術の差はありますが、Bチームの頑張りは応援してくれているパパママ達にも伝わったのではないかと思います。

低学年Aチーム
決勝進出ですびっくり
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
いつの間に・・先輩達の円陣コレ!を真似ておすまし
何だかチビッ子達もサッカーを通して逞しく成長している様子。
結果は・・・あと一歩でしたね。でもいいんですおすまし勝っても負けてもその時経験したこと全てが子ども達の今後に繋がります。
※Bチームのチビちゃん’S
ボールを必死に追いかけ頑張る姿はかわいさ満点でした。

高学年Aチームも決勝戦です。
決勝に臨む気持ちが少しだけ何か違っているような・・・なんだろう・・
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
前半は相手の良いシュートに失点。相手選手の角度のない所からの逆サイドへのシュートは見事でした。
ハーフタイムに子供達の気持ちをもう一度・やるべきことを伝えます。
前半とは違って子供達の動きに変化が見られ、良い流れも何度かありました。
得点こそ出来なかったですが、ここまで見てきた子ども達。最近は普段のトレーニングでも成長の様子は日に日に感じてきました。
負けではありますが、監督の徹底した指導にしっかりと向き合い、子供たちなりに理解し努力してきた結果は皆さんが感じていると思います。

第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
第49回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会②
閉会式後、2日間サポートして頂いたパパ&ママ達に全員で挨拶おすまし
たくさんのサポートをして頂き、無事大会を終える事が出来ました。
ありがとうございますおすまし


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 19:12│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。