てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③

2019年03月31日

2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③

■3/24(日)曇り曇り風は吹いていますが、昨日に比べるとだいぶおさまりました。
7:00に朝食をとり、帰路に着く準備➡宿舎を後にします。

会場:前福多目的運動場

<2位決定リーグ>
2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
③大宮ユナイテッド戦 勝ちアップ
⑦たきばる東FC戦 勝ちアップ

決勝進出ですびっくり
決勝戦は
エスコートして頂いた
エスペランサ上野FCさんと対戦となりました。

2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
決勝戦前のミーティングの様子。

2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
エスぺさんと一緒に記念写真おすまし
2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③

2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
試合開始キックオフ前の円陣コレ!の様子も見納めです。

2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
前半終了、公式戦最後のハーフタイム
2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
本当に最後びっくり
後半開始前に、ベンチメンバーも一緒に最後の円陣を組みますコレ!
これまで長く公式戦を離れていたマネージャーのY君。
久しぶりに輪の中におすまし
嬉しそうな笑顔が印象的でした。
沢山の事を我慢して、仲間のサポート役に回ってきたY君。Y君の力はチームをしっかりと支えていましたよ。

2019やびじ交流ジュニアサッカー宮古島大会③
閉会式
今大会2位リーグでキラキラ 優勝キラキラ となりましたびっくり
最後に立派な「カップ」を受け取りました。
後輩たちへの最高のプレゼント♪赤
ありがとうおすまし
また来年返還しに来ますびっくり

今大会、引率にてご参加頂きました父母の皆様、快く最後の大会へ参加させて下さった父母の皆様、心より感謝申し上げます。
会場にてお世話になったエスペランサ上野FCの皆様・宮古島の各チーム関係者の皆様
本当にありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 17:07│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。