てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 6月に入りました。

2019年06月12日

6月に入りました。

■6/12(水)晴れ
昨日一昨日と雨天雨➡曇り曇りと不安定なお天気でしたが、本日太陽が顔を見せ、暑いですね。
久しぶりの投稿となります。

新年度スタートし
島尻リーグ・バーモントカップといくつか大会サッカーを経て
順調とは言えませんが、日々前進あるのみですね。
子供達の心と体とサッカーに向き合う姿勢と他様々な事
皆が同じ方向を向くことの大変さを感じます。
個人個人違いはありますが、サッカーというスポーツは仲間がいてこそ出来るものです。
自分1人だけではなく、仲間のために頑張れる選手になってほしいと思います。
沢山学んで沢山努力して自分の技術を進化させる。
学びに終わりはありませんね。
指導者も努力の毎日です。

さぁ
まだまだ蒸し暑い6月
熱中症対策も必要な季節となりました汗
こまめな水分補給・必要なミネラル補給等々
気を配りながら、暑い夏を乗り切って行きましょう~♪赤



Posted by 豊見城キッカーズ at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。