てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 通常練習 + 来訪者⭐

2024年03月14日

通常練習 + 来訪者⭐

◼️3/13(水)☀️☁️
3月中旬になりましたが
まだまだ気温は肌寒さを感じますね~
年度末 卒業や修了式前となりました
体調管理 出来る事はしっかりと行いましょう!

通常練習 + 来訪者⭐
基礎練後 ゲーム中心となります
通常練習 + 来訪者⭐
週末 6年生大会に臨みます!

この1年 地道に身に付けてきた事が
少しずつ見えてきました
視野の広さ・判断力等 成長を感じます😊

通常練習 + 来訪者⭐
チビッ子達は今日も元気いっぱい!
子ども達の声がグラウンドに響きます
通常練習 + 来訪者⭐
片付けも自分たちでしっかりと行います
団結し 頼もしさが増してきましたね

通常練習 + 来訪者⭐
今日は好青年✨の OB2人が
顔を出してくれました😊
通常練習 + 来訪者⭐
それぞれの道を頑張っている2人から
子ども達へ彼らなりの「言葉」を頂きました😊
通常練習 + 来訪者⭐
彼らも今の子達と同じように
このグラウンドで日々を頑張っていました⚽
今でも変わらず
サッカー⚽が大好きなまま成長してくれたこと
嬉しい限りです😊

★今日は合格発表の日
ドキドキが笑顔に変わる事を願い
吉報を待っています



Posted by 豊見城キッカーズ at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。