てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 通常練習

2024年03月28日

通常練習

◼️27(水)☀️
やびじ組も元気に参加しました😊
通常練習
通常練習

通常練習
3段の練習
OBが指導のお手伝い
新年度 コロナ前まで行っていた
リフティングや3段のテストを再開予定です
自分との戦い
諦めず何度でも
同じ時間練習していても
ただボールを触っているのと
どのように蹴れば良いか等
模索しながら
1本集中…時間を無駄にせず
急に上手くなることなんてありません
地道に1歩ずつ
必ず出来ると信じています
通常練習
チビッ子達のゲーム⚽
おもしろいプレーをする子がいますね😊
通常練習
練習後の挨拶をする姿
まだまだ可愛らしいチビッ子達
皆 未来のキッカーズを背負う子ども達ですね
楽しみです!
通常練習
やびじ組は
大会参加した感想文を監督へ提出となっています
ただ過ごした2泊3日ではないので
どう感じたか…しっかり書けたかなぁ~?



Posted by 豊見城キッカーズ at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。