てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 保護者会 › 伊良波カップ参戦(親父の会)

2017年05月23日

伊良波カップ参戦(親父の会)

5月21日(日)に、伊良波シューターズ主催の「第2回 伊良波カップ」に豊見城キッカーズ親父の会が参戦しました。
晴天のもと、東風平サッカー場の天然芝生にテンションが上がり気味の親父の会メンバー!
バーモントカップで優勝した子ども達に続けと奮闘しましたが、結果は1勝3敗で6位となりました。
たくさんの子ども達とお母さん方の声援ありがとうございました。

優勝した南風原連合さん、準優勝のオヤジマドリード(上田FC)のみなさん、おめでとうございます。
大会を主催・運営してくださった伊良波シューターズさん、お疲れ様でした。
次回はリベンジしたいですね!

tk_iraha_1
tk_iraha_2
tk_iraha_3
tk_iraha_4
tk_iraha_5



同じカテゴリー(保護者会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 19:37│Comments(0)保護者会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。