てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 島尻リーグ(U_12)第7・8節

2017年06月03日

島尻リーグ(U_12)第7・8節

■6/3(土)
本日、曇り空曇りの中、豊見城小学校にて
高学年島尻リーグサッカーが行われました。

島尻リーグ(U_12)第7・8節

☆FC西崎戦 1 - 3 勝利ピカピカ
☆大里JFC戦 3 - 3 分け

1戦1戦全力で臨む本日の試合内容としては、2戦とも決して褒められるものではありませんでした。
特に大里JFC戦に関しては、同点に追いついた事は良しとするも、3失点の内容は最悪なものでした。
少ないメンバーの中、1人1人の負担が大きく、キツイ試合であることは毎回のことです。
そんな中でも、日々のトレーニングを意識し、実戦で表現出来てこそ成長と言えます。立ち止まるのではなく、少しずつ前へ進む事が必要なのです。
監督からは常に厳しい言葉が多くありますが、子供達はしっかりと受け止めてくれていると信じています。
1人1人本日の反省点を今一度思い返し、しっかりと取り組んでほしいと思います。

1人(個人)ではなく【チーム】で戦うからこそサッカーサッカーの面白さがありますよねおすまし
基礎を大切に、次戦までにまた一歩進化した姿を観せてほしいと思います。

★明日はとよみ小学校日曜参観にて、お休みですねおすまし
のんびりとリフレッシュして、また来週の練習日気持ちを改に頑張っていきましょうびっくり
バーモントカップ県大会も間近です♪赤







同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 20:45│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。