てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 島尻リーグ第9・10節

2017年06月28日

島尻リーグ第9・10節

 おはようございますニコニコ本日も大変暑い晴れ汗1日となりました。
本日通常トレーニングの日サッカー
各自飲料を多めに準備し、熱中症対策をしっかりと行いましょうね~びっくり
見守り担当のママ達~2時間ほどの練習時間ですが、子供達は持参している水筒が空っぽになる子もいます。キーパーも準備出来ると助かりますね。
子供達のサポート宜しくお願い致しまぁ~す♪赤


■先日6/25(日)
東風平サッカー場にて開催されました島尻リーグ第9・10節の結果報告です。

★三和FC戦 0-8 ピカピカ勝ちピカピカ
★東風平JFC戦 1-2 ピカピカ勝ちピカピカ

島尻リーグ第9・10節

島尻リーグ第9・10節

結果としては2勝しましたが、各自の課題に関してはまだまだ...
暑さ汗に動きが止まる場面が多く見られました。
仕方ない・・ではなく、無理せずしかし与えられた課題には意識して取り組むことが大事ですびっくり
夏場この暑さのを中乗り切ることが出来れば、更に大きくチームとして成長出来る事になります。
失点した場面を思い返し、学ぶ事びっくり!!大事ですびっくり

■今週末は高学年:U_11(メンバー選抜にて)JCカップに参加しますびっくり
暑さ厳しい2日間となることが予想されます。
頑張って行きましょう~パンチ!
※大会参加メンバーは近日中にご報告致します。



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 10:46│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。