てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第37回新報児童オリンピック少年サッカー大会 島尻地区大会結果

2017年07月20日

第37回新報児童オリンピック少年サッカー大会 島尻地区大会結果

 連日の猛暑晴れ汗グラウンドでの練習サッカーも暑さとの戦いとなってきましたね~本当に大変です汗
皆様体調等崩していませんかはてな夏バテ汗熱中症には十分気を付けて、日々をお過ごし下さいおすまし

さて
去った7/15(土)・17(海の日)の両日
児童オリンピック(U_10)の幕が開きました~サッカー
初日はホームゲームとなりましたので、低学年パパママ達、運営に初挑戦グー
皆さん丁寧にしっかりと運営時の対応を学んで頂きましたおすまし
また今回、低学年のサポートをして頂きました先輩ママさん達びっくり
ありがとうございましたニコニコ
チビッ子達の応援にパパママ達もしっかりとサポートして頂き、感謝致します。

【試合結果】
★15(土)
会場:とよみ小学校
①とみしろ南JFC戦 9 - 0 負けダウン
④とみしろGMC戦 2 - 1 負けダウン

★17(海の日)
会場:光洋小学校
①光洋戦 2 - 1 負けダウン

第37回新報児童オリンピック少年サッカー大会 島尻地区大会結果
第37回新報児童オリンピック少年サッカー大会 島尻地区大会結果
第37回新報児童オリンピック少年サッカー大会 島尻地区大会結果

予選リーグ3敗にて残念ながら地区予選で敗退となりましたぐすん
内容は・・・なかなか思うようにいかない場面が多く、子供達も苦戦している様子が見られました。
まだまだなのは見ての通りです。サッカーをする上で大事な基礎から再度徹底していきましょうびっくり
でも、我がキッカーズのチビッ子達、猛暑の中汗本当によく頑張っていましたねアップ
懸命に頑張ること・悔しい思い等々みんな様々な思いを感じたはずです。その気持ちをしっかりと次に繋げましょうね~おすまし
負けは選手を大きく成長させる1つの糧となりますびっくり様々な経験を経て、子供達は大きく成長します。
今の6年生も・・・色々ありましたし、色々ありますしね。成長過程のジュニア年代ですから。
指導者もまた再出発ですねびっくり!!しっかりと頑張って行きましょう~びっくり



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 12:33│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。