てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告①

2017年08月29日

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告①

★8/24(木)晴れ
派遣獲得から早3週間程。
慌ただしく過ぎ去った日々でしたが、資金造成にご協力頂きました多くの皆様のお気持ちを受け取り、我が豊見城キッカーズサッカーいよいよ大分県へ向けて出発です飛行機びっくり
期待に胸を膨らませ♪赤チーム一丸となり、九州大会に臨みますびっくり

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告①

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告①

福岡空港に到着してから、バスへ乗り換え車ぶーん大分県に向けて高速道路をひた走ります。かなりの長旅となります。
車内は全員元気♪赤元気すぎるくらいずっとしゃべっている子もいます。
凄すぎる・・・ガ-ン

第37回九州ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会 報告①

途中大雨の被災地を通過し、柿の木いっぱいの柿の里を通り、別府通過時には車窓の隙間から硫黄の匂いがしましたよ~。さすが温泉地ですね。
さぁ、夜☆だいぶ暗くなりましたが、やっとこさ宿舎へ到着しました。
ちょっと難有ですが・・・とりあえず夕食食事入浴を済ませ、明日に備えます。




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 22:47│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。