てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 大会 › 第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目

2017年09月17日

第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目

★9/16(土)
天候は、曇り時々雨/台風通過のため、かなりの強風右砂ぼこりが凄すぎですびっくり目が痛い~(>_<)汗

豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目日程
会場:豊崎小学校
※今回も慌ただしく低学年の会場移動がありました汗

<高学年>
第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目
5年生・6年生:小さい順に並んで、試合直前アップのひとコマニコニコ
第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目
第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目
第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目
第46回豊見城市スポーツ少年団サッカー大会/2日目
何をやっているのか~(笑)と思いますよね~。
リラックスして、笑い声の聞こえる雰囲気♪赤伝わってますか~ニコニコはてな

本日の2戦サッカー
上田FC戦・とみしろ南JFC戦
共に前回の内容を考えるとうそのよう。いつものプレーが数多く観られ、ホッとしましたね。
結果キラキラ 準優勝キラキラ なんて・・・不思議なものですおすまし

低学年は2チームとも楽しくサッカーサッカー出来ました♪赤

また次回冬には、6年生は集大成となる内容をしっかり表現出来るよう、楽しみにしたいと思いますおすまし


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 18:31│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。