てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 活動 › ★2020年 蹴り納め★

2020年12月29日

★2020年 蹴り納め★

ご無沙汰致しております・・・毎度毎度気まぐれな投稿で・・・本当にすみませんガ-ン
ほとんど見ている方はいないであろうと・・・勝手に思っているもので・・・
ただ少しだけ年の瀬に1年を振り返り皆様への感謝の気持ちをお伝えしたく
久しぶりの投稿となります。
-----------------------------------------------------------
★2020/12/27(日)晴れ晴れ曇り
とよみ小学校グラウンド

サッカー蹴り納めサッカー
2020年は世界的に大変な年となり・・・活動がほとんど出来ない状況等
子供達がとてもガマンをした年となりました。
そんな状況下でも
出来る限りの事を行いながら
地道にかつ1歩ずつ前進出来るよう
皆が努力をし頑張ることの出来た1年でしたねおすまし

今年最後の練習日サッカー
パパ達とのゲームも予定し
忙しい合間にたくさんのパパ達が参加して下さいました♪赤ありがとうございますニコニコ
ママ達も変わらず練習日のサポート・・・出来る事を出来る時に参加して下さる皆様のサポートを得て
我がチームの活動が行えていることに
節目節目で感じることができ
本当に感謝の思いでいっぱいです。
父母会の皆様
今年も1年ありがとうございましたおすまし

さて
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
しっかりとアップをした子供達
VSパパ軍団とのゲームサッカーですびっくり
パパ達ガンバってましたね~アップ
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
結果は・・・パパ軍団の勝ちぃアップピカピカ
イベントゲームの中でも・・・子供達には先を見据えたトレーニングが入っています。
ミーティングを重ね、新年すぐの大会に向けてマッチ&トレーニングと延々と繰り返しの日々です。
地道に反復する大変さ・・・1人1人の積み重ねがチームとして目指していることへの成長に繋がりますねおすまし

※先に行われた【豊見城市大会】では
残念ながら準優勝でしたが
ゲームの中で成長を感じ取って下さったパパママ達がいたようで
監督が積み重ねて指導している日々と子供達が少ない練習日の中で積み重ねた結果が垣間見れたこと
それを感じ取って下さった方がいたことに何だか少し嬉しくなりました♪赤
応援して下さる父母皆様のお気持ちを考えると・・・やはり「勝ち」が1番嬉しいですよね・・・もちろん勝って皆で喜びをわかちあえたら・・と常に想い願っています・・・
でも・・・勝ち負けだけではなくゲームの中で子供達の成長した姿を監督は1番望んでいるのかもしれません(指導者としての性ですね・・・子供達の未来を考える想いです・・・)
その想いを上手く伝えるには難しく・・・観て感じる思いはそれぞれで・・・
でも監督のそんな想いを少しだけでも酌みとって頂けたようで
ご理解頂けていることに本当に本当に感謝の想いを伝えたくなりました。ありがとうございますおすまし・・・(文面ではわかりづらい所も多々あるかと・・・すみません)

★2020年 蹴り納め★
チビッ子達も今年最後の紅白戦サッカー
★2020年 蹴り納め★
新入りチビちゃん’Sも楽しみな子達ばかりですね~♪赤
★2020年 蹴り納め★
★2020年 蹴り納め★
最後はしっかりとグラウンドへ感謝GOOD
(&パパママ達へ感謝ハートですおすまし
鏡餅新年日の出初めて【初蹴り】なしダウンとなりました・・・
皆様ご理解下さいぐすん

☆2021年最初の練習日サッカー1/6(水)を予定しています。
元気に御会いできますように
良いお年をお迎え下さい🎍


同じカテゴリー(活動)の記事

Posted by 豊見城キッカーズ at 20:37│Comments(0)活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。