てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › イベント › ☆卒団式☆②

2018年03月26日

☆卒団式☆②

■3/25(日)晴れ晴れ
卒団式
再び・・6年生VS5年生
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②

昼食にはママ達が作った特製のキーマカレーを頂きましたおすまし

★午後の部
親子PK対決の前にエキシビジョンマッチサッカー
監督VSCap K君のPK対決
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②
子弟対決は・・・誰が育てたのか(笑)似たもの同士・・・蹴る方向&2人共外してるし(笑)
☆卒団式☆②
PK対決・・・子供達の感謝の気持ちハート・・・親の想いハート・・・子の成長を感じた素敵な時間でした。

☆卒団式☆
☆卒団式☆②
子供達からママ達へ感謝の気持ちですハート

挨拶では・・・毎年の事ではありますが、監督より先に感極まりガ-ン大変です汗
監督の想いは1人1人の卒団証に。
長きを共にした子達の頑張り、短い時間で感じた子供達の頑張り、監督の子供達への想いは特別強いものでした。
離れがたい気持ちもありますが、子供達が1歩、歩みを進める時期ですね。
皆様に支えられ、無事に1年を終えられたこと、また何よりも子供達の成長と新たな門出に幸多きことを願っています。
多くの皆様に感謝。
ありがとうございましたおすまし

※卒団式が終わっても、子供たちはまだまだゲームがしたいようで・・・
最後にパパチームとガチ対決です。
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②
☆卒団式☆②
親子対決④
☆卒団式☆②
最後に監督、Cap K君のサッカーセンスに成長を感じたようです。
6年生にもなると大人とのゲームでは本気で動けるので良いシーンもたくさんありました。
楽しかったですねおすまし

2018/3月吉日
2017年度を締めくくります。
が、次回練習日新6年生テストがあります。大事です。
皆の頑張りが結果に表れますように願っています☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団式
卒団式(2020-05-13 10:48)

卒団式
卒団式(2019-04-06 21:13)

☆卒団式☆①
☆卒団式☆①(2018-03-26 22:12)


Posted by 豊見城キッカーズ at 22:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。