てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › イベント › 伊良波カップ(親父サッカー)参加!

2018年05月21日

伊良波カップ(親父サッカー)参加!

■5/20(日)晴れ汗
会場:東風平サッカー場

午後より
第3回伊良波カップが開催されました。
普段は子供達のサッカーサッカーを応援する側のパパ達が主役です♪赤

伊良波カップ(親父サッカー)参加!
開始前の元気なうちにニコニコ
OBも助っ人参加♪赤
フットサルですが、4試合。かなりハードですね~。
でも、キッカーズのパパ達奮闘僕ボクサーし、4試合頑張り抜きましたぁ~びっくり
パパ達のナイスプレーGOODに、傍で応援している子供達から大きな声援、時には悲鳴はてなニコニコが聞こえました~
目標を達成し、美味しいお酒も頂きましたねニコニコ
他チームのパパ達との交流サッカー
楽しい1日でしたニコニコ

1日あけて・・・
皆さんお体の調子はいかがですか~
頑張った後の体はしっかりとケアして下さいねおすまし

暑い中晴れ
パパ達のサポートをして頂きましたママ達~
いつもいつも本当にありがとうございますおすまし
今月は母の日サクラもありましたが、ご家庭で感謝のハートご家族からあったと思います。
チームとしても、子供達・パパ達・また指導者も共に、日々のサポートに感謝しております♪赤

※今回は親父サッカーを通して普段頑張っているパパ達の楽しい場でしたが、時には、ママ達も息抜きの場を設けたいですね~♪赤


同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団式
卒団式(2020-05-13 10:48)

卒団式
卒団式(2019-04-06 21:13)

☆卒団式☆②
☆卒団式☆②(2018-03-26 22:58)

☆卒団式☆①
☆卒団式☆①(2018-03-26 22:12)


Posted by 豊見城キッカーズ at 21:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。