てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › イベント › 卒団式

2020年05月13日

卒団式

ご無沙汰しております。
コロナウイルスによる外出自粛となってから
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ご自宅での過ごし方も工夫をしながら
日々ガマンですが
もうしばらく・・・と願いながら頑張りましょうね~
皆が元気でいてくれることが一番ですおすまし

さてさて
サクラ2019卒団式サクラの様子をupしまぁ~すニコニコって今頃~汗すみませんガ-ン

コロナ感染拡大前のギリギリのところで開催出来たチームイベントサッカー
6年生を無事に送り出すことが出来ましたおすまし

サッカーパパVS6年生
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式
卒団式

指導者含めパパ達とのガチ対決びっくり!!
パパ達連戦サッカーの中
6年生との対戦は、ものすごぉ~く頑張っていましたねニコニコ
笑いありのゲームでとても楽しそうでした♪赤
ママ達作のカレーもとても美味しかったですよ~ありがとう~ハート

2019年度も多くのパパママ達にサポート頂き
子ども達の成長を共に感じることができたことは
やはり感慨深いものですおすまし
キッカーズでの数年が今後に活きることを願います。

父母会皆様へ
皆様のご理解ご協力を賜り
2019年度も無事終える事が出来ました。
たくさんのわがままやご無理をご依頼したこともあったかと存じます。
大変な中を皆様に助けられながら一歩ずつ前進出来た事に心から感謝申し上げます。
皆様へ最大限の感謝を込めて花束
※今後の子ども達の様子等々
時には(お暇な時にはぜひ)ご連絡下さぁ~いニコニコ





同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団式
卒団式(2019-04-06 21:13)

☆卒団式☆②
☆卒団式☆②(2018-03-26 22:58)

☆卒団式☆①
☆卒団式☆①(2018-03-26 22:12)


Posted by 豊見城キッカーズ at 10:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。