てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 練習 › 通常練習

2017年11月12日

通常練習

■11/12(日)曇り曇り細かい雨が時折雨

昨日
第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会サッカーの全日程が終了致しました。
決勝戦は大山SC vs 比屋根FC
まれに見る好ゲームでしたびっくり
得点シーンは思い返しても両チーム本当に素晴らしかったですアップ
ピカピカ優勝ピカピカは大山SCびっくり
我がキッカーズの6年生は試合観戦していましたが、同年代の選手の活躍に何を感じたでしょうかはてな
ゲームの流れ・動き・シュートシーン等々勉強になることばかりでした。

通常練習
さて、本日から冬季大会に向けてのトレーニング開始ですびっくり
全日本べスト4のチームは、この冬県外派遣にてまた一段と成長することでしょう。
我がチームも、全日本までの課題をしっかりと身につけ、さらに1歩・2歩前進したチームに成長出来るように、ガンバって行きましょうアップ

★昨日11/11(土)
U_11メンバーにて練習試合サッカーに参加してきました。
チーム作りとしてはまだまだですが、今出来る事をしっかりと考え行動し、失敗したことは次に繋げていけるよう学びましょうね。
※監督不在の中、帯同して頂きましたコーチ・サポートして頂きました父母の皆様、ありがとうございましたおすまし

★本日もニコニコ
低学年チビッ子K君、リフティングサッカー記録更新の報告がありましたびっくり!!
先日つい4日前に50回超の報告から、たった数日で70回超ですアップ
50回を超えると成長が早いですね~ニコニコ
今は、記録更新が嬉しくてたまらない時期に入っていますGOOD
目標の100回も目の前びっくり
更なる更新報告を楽しみに♪赤


同じカテゴリー(練習)の記事
通常練習
通常練習(2020-07-24 11:13)

通常練習
通常練習(2020-07-17 18:32)

通常練習
通常練習(2020-07-10 08:56)

本日お休み・・・
本日お休み・・・(2020-07-01 17:37)

通常練習
通常練習(2020-07-01 17:31)

★活動再開★
★活動再開★(2020-05-30 16:37)


Posted by 豊見城キッカーズ at 19:04│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。