てぃーだブログ › 豊見城キッカーズ › 練習 › 通常練習

2017年11月22日

通常練習

■11/22(水)雨雨➡曇り曇り
日中の大雨が心配でしたが、何とかグラウンドにて練習サッカー出来ましたニコニコ

本日もOB達が練習に参加してくれましたおすまし
6年生の良い練習相手になります。助かりますね~。

明日新人メンバーは大会サッカーを控えています。
県大会の切符を手にするための大事な試合となります僕ボクサー
良いパフォーマンスが出来るように集中して頑張りましょう~びっくり

季節の変わり目
秋から冬に向かい、一雨ずつ寒くなります。
体調管理をしっかりとびっくりまた、試合会場にて天候への対応が出来るように、しっかりと準備をして忘れ物のないようにしましょうね。

★先日
低学年のチビッ子K君のリフティング記録を掲載致しました~アップ皆さん覚えていますか~はてな
本日何と前回の報告からたった10日ほどで
ピカピカ165回ピカピカ出来ましたびっくり!!と記録更新&100回超の報告がありましたアップニコニコ
すごいですびっくり!!びっくり!!
前回報告からあっという間に約2倍の回数に伸びましたびっくり
やれば出来るびっくりを着実に実践中です♪赤
頑張ったリフティングサッカーは彼の財産になっていますびっくり
これから先も努力を怠らず、継続して頑張ってくれることを期待して
本日から監督のもと、高学年での練習参加となりました~♪赤
今はまだ3年生なので、先輩達に追いつけと思いながら、かわいいチビちゃんはまず高学年の雰囲気に慣れる事が先決でしょうか。
この先難しい場面に立ち向かいながら、少しずつ成長することでしょうおすまし
100回超で終わりじゃないから、更なる記録更新を見守っていきましょう♪赤
監督とのかわいいやり取りもまだ続きそうかなおすまし
通常練習
先輩達に自己紹介ニコニコ
通常練習
練習の合間にはしっかりとボールサッカーを触っています。
リフティングする姿もさまになってきましたねおすまし


同じカテゴリー(練習)の記事
通常練習
通常練習(2020-07-24 11:13)

通常練習
通常練習(2020-07-17 18:32)

通常練習
通常練習(2020-07-10 08:56)

本日お休み・・・
本日お休み・・・(2020-07-01 17:37)

通常練習
通常練習(2020-07-01 17:31)

★活動再開★
★活動再開★(2020-05-30 16:37)


Posted by 豊見城キッカーズ at 21:08│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。